地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

【新店特集】鴻巣ニューオープンのお店 まとめ

生餃子専門店 元気餃子

JR鴻巣駅東口から車で10分/食品販売(テイクアウト専門)

旨みたっぷりこだわり生餃子! 専門店の味をお持ち帰り☆

いちご狩りの「元気ファーム」でおなじみ、鴻巣市下谷にある夢工房翔裕園に、生餃子のテイクアウト専門店「元気餃子」がオープンしました!

 

こちらの餃子には、専門店ならではのこだわりがいっぱい♪ 肉は小麦由来の飼料で育った長嶋養豚のブランド豚「むさし麦豚」を使用、野菜は国産、ニンニクは風味豊かな秩父産を使っています。種類は「元気餃子」「スタミナ餃子」「よもぎ餃子」と気になるラインナップ。焼き餃子はもちろん、水餃子(茹で餃子)にしてもおいしいそうですよ!(※焼いた餃子の販売はありません。)

 

製造から販売までを一貫して行い、新鮮でおいしい餃子づくりには障がい者の方が携わっています。餃子を買うことで就労支援にもつながります☆ 

 

今晩のおかずにするもよし、たくさん買って餃子パーティーするもよし。ニコニコ餃子の看板が目印のお店にぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

住所 鴻巣市下谷41(社会福祉法人元気村 夢工房翔裕園内)
連絡先 048-540-7078
オープン日 2020年8月1日

 

 

この記事に関するキーワード