地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

【新店特集】鴻巣ニューオープンのお店 まとめ

サイド商会 鴻巣店

鴻巣市加美/自転車販売・修理

確かな技術と充実のアフターサービスが自慢 「町の自転車屋さん」がリニューアル


鴻巣市加美の踏切そばでおなじみ、創業50年余の老舗自転車店がリニューアル。

 

サイド商会といえば、店頭にズラリと並んだ圧巻の陳列風景がおなじみですが、種類や色がすべて違うってご存知でしたか? 店内には、本格派からキッズサイクル、電動アシスト自転車まで豊富な品揃え。特に子供車は、ヨツバサイクルやtokyobikeなど、子育て世代の店主が厳選した映え度抜群のスタイリッシュなメーカーを取り扱っています。

 

リニューアル時には、出入りしやすい駐車場や、お子様連れでもゆっくり見られるよう、店内にキッズコーナーやトイレを完備したりと、様々な工夫をプラス。修理などアフターサービスについては変わらぬ確かな技術力で、お客様の安全を支えます。

 

常連さんはもちろん、引っ越してきたばかりの方、近くの自転車店が閉店してお困りの方など、自店購入品でなくとも持ち込み修理には随時対応してくれるそうですよ。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

(オープン日:2019年12月6日※リニューアルオープン)

サイド商会 鴻巣店

自転車(キッズサイクル・通学用・電動自転車等)販売・修理

充実の品揃え&アフターサービスも万全! 町の自転車屋さん

鴻巣市加美3-3-29

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード