地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

鴻巣おすすめランチ特集!!

ゆき寿司

 

美味しくてお得! 大注目の ゆき寿司 のランチのご紹介です。

 

店内は広いカウンターに4人掛けのテーブル席が2つ、そして5人座れるお座敷もあります。お一人様でも家族連れでも、ゆったりランチが楽しめます♪

こちらは人気の10貫にぎり。

 

マグロにホタテ、ウニやイクラのなど、なにから食べようか迷ってしまうラインナップ! この完璧な整列を崩してしまう罪悪感を感じながら、醤油をちょちょんとつけ、いきなりウニをひとくちで。その瞬間、口の中いっぱいに幸せが広がります!!

 

一つ食べればもう止まらず、一気にぺろりと平らげてしまいました。もうちょっと味わえばよかったとちょっと後悔。

こちらは10種ちらしです。

 

どうですか? この説明不要な、おもわず笑みがこぼれてしまう眩い光景は。ルーシーはお箸を持ったまま、数秒間フリーズしてしまいました。

 

ニヤニヤしながらパクッと頬張れば、ひとくちでわかる新鮮さ。その幸せをゆっくりと味わいながらお腹いっぱいに、まさに大満足のランチでした♪ 

 


お昼からちょっと贅沢に、お寿司のランチはいかがですか? 食後の本格的な焙煎コーヒーを飲みながら噛みしめる満足感は最高です、午後からのやる気が三割増しになっちゃいますよ!!

 

 

【店名】ゆき寿司

【住所】鴻巣市本町5-6-39

【TEL】048-542-1234

【営業時間】11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~22:30(L.O.22:00)

【ランチタイム】11:30~14:00

【定休日】月曜日、月1回で日曜日(不定期)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード