地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

鴻巣おすすめランチ特集!!

アドマーニ 鴻巣店

広々とした店内に、おしゃれな家具たち。照明やデスプレイにもこだわっていて、居るだけで癒される空間です。素敵なお庭にはオープンテラスもあり、自然を楽しみながらお食事できます。

 

キッズスペース完備の個室や、オムツ交換できるスペースもあり、子育て中のパパ・ママにもオススメです。

こちらは Plate Lunch プレートランチ

 

・雑穀米 or 自家製パン

・スパイシーチキン

・とうもろこしのスープ

・卵豆腐ホウレン草のおひたしのせ

・ジャーマンポテト

・サラダ

 

 今回は雑穀米を選択、骨付きのチキンはほどよく効いたスパイスが食欲をそそります。メニューには載っていませんでしたが、ブロッコリーとスティックブロッコリーの揚げ物、デザートのパイナップルまでのっていました。

こちらは Pasta Lunch パスタランチ

 

・前菜皿(スープ・サラダ・前菜・フォカッチャ)

・3種類あるパスタからサーモンと旬野菜の塩味を頼みました。

 

前菜皿がついているので、色々な味を楽しめます。冷製のとうもろこしスープはさっぱりしているのにコクがあり、とうものこしの味がしっかりと楽しめる、これからの季節にぴったりのスープです。パスタはきのこや豆、ズッキーニなど具だくさんでとても美味しかったです。

 


おしゃれで女性向きのお店かと思いきや、男性でも満足できるボリュームでした。客席も多く、ゆったりのんびりとランチを楽しめます。

 

プレートランチとパスタランチは3週間ごとにメニューが変更になるそうです。

 

【店名】 アドマーニ鴻巣店

【住所】 鴻巣市小谷475

【TEL】 048-548-5514

【営業時間】 平日11:00~19:00/土・日曜、祝日11:00~20:00

【ランチタイム】 11:00~15:00

【定休日】 月曜日(祝日の場合は営業)

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。