地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

仮染街―かりそめがいー

【イベントレポート】4/7全員載せ画像はこちらから!仮染街×こうのす広場コラボ企画「全員載せ」!!

2019年4月7日(日)開催「第5回 仮染街@こうのす」×「こうのす広場」コラボ企画にご協力ありがとうございました!

↓↓↓2019.4/7撮影画像はココをクリック!↓↓↓

 

 

桜は満開・お天気は晴れ!仮染街@こうのす史上、最高の参加者となった第5回の仮染街。925名(レイヤー・カメラマン含む)全員は載せきれず&撮りきれずですが、編集部と運命的に出会ってくださったみなさま、撮影を快く了承してくださったみなさま、撮影NGでもやさしい笑顔でいろいろお話くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

↓↓↓こうのす広場 公式Twitter↓↓↓

 

フォローしてね!

仮染街とのコラボ企画!「仮染街@こうのす広場」名付けて【全員載せ】!!

仮染街@こうのす」さんとのコラボ企画が始動!2019年4月7日(日)第5回仮染街@こうのすの当日、こうのす広場編集部スタッフが鴻巣市内をまわり、「こうのす広場」掲載OKのレイヤーさんの写真を撮らせていただき、撮影した全員を「こうのす広場」に掲載します!!

安全で楽しい企画となるように~ご注意いただきたいこと~

 

*本企画は、「こうのす広場」が地域情報サイトとして地元のイベント「仮染街」を盛り上げる主旨で行うものです。編集部が当日、イベント会場となる鴻巣市内のフォトスポット・グルメスポットなどをランダムに取材し、出会った方のなかから、「こうのす広場に載りたい人」「載ってもいい方」に写真を撮らせていただき、その方の写真は基本、全員掲載いたします。都合によって取材できない場所・時間が生じます旨、何卒ご了承ください。

*撮影者は編集担当(記事を書く人)で、プロのカメラマン&プロ級のカメラではございません。あくまでもイベントレポートとしての撮影・掲載写真となります。ご承知おきください!

撮影した画像は「こうのす広場」および「仮染街実行委員会」に帰属します無断転載・複製はご遠慮ください。(被写体となった方に画像データを差し上げられるか等、検討中です)。また、撮影画像は、本サイトあるいは仮染街実行委員会によるイベントレポートや次回告知など、仮染街関連の用途に使用させていただく場合がございます。また、仮染街イベント関連の用途以外には使用いたしません。

掲載に関するお問合せはこちら

 

こうのす広場編集部 営業時間:平日9:00~18:00

TEL:048-598-4612

MAIL:hiromi.nishijima@futurelink.co.jp

*撮影時、掲載了承された参加者の方で、掲載画像をご確認後、非掲載をご希望される方は対応いたします。