地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

鴻巣おすすめランチ特集!!

アゲラー本舗からあげ屋 鴻巣店

美味しさ日本一!と評判のから揚げ専門店です

 

今回はアゲラー本舗からあげ屋をご紹介します。

 

今や日本の国民食といっても過言ではないから揚げを、バラエティあふれる様々な味で用意し1個から販売しているほか、から揚げやコロッケの入ったお弁当、さらには丼も販売しています。

 

から揚げ弁当は、細かくサイズ分けされていて、男女問わず注文しやすくなっています。メガにチャレンジしたことはないですが、近々チャレンジしようと画策中です!!

 

こちらは 店名にもなっているアゲラー丼です。

 

から揚げにしみ込んだ、アゲラー本舗「秘伝」の特製オリジナルソースがとにかく最高! から揚げ3つにたっぷりのシャキシャキのキャベツとの組み合わせで、最初から最後まで、何口食べてもずっと美味い丼です!!

 

時間にもお財布にも優しいアゲラー丼は、忙しい方の強い味方になってくれるはずですよ!! 

 

こちらは 唐コロ弁当(中)。

 

「から揚げもいいけど、ちょっと違うおかずが欲しいな」なんて時には、こちらの唐コロ弁当をお勧めします! から揚げ3個とコロッケ1枚と、男性でも十分なボリューム。から揚げは塩と醤油の2種類から選べるのも嬉しい♪

 

さらにプラス価格で、色々な味のから揚げに変更も可能です。個人的には、ごまにんにく味に絶賛どハマりしています!!


毎日食べたくなる味、毎日でも食べられるお値段!日本一と評判の味をぜひお試しください。

 

忙しい方にはもちろんですが、すっきりと晴れた休日の昼下がり、たまには外でお昼を食べるのはいかがですか? ゆったりのんびりとした、最高の贅沢が味わえますよ!!

 

 

 

 

 

【店名】アゲラー本舗からあげ屋 鴻巣店

【住所】鴻巣市本町5-10-27

【TEL】048-541-5608

【営業時間】10:30~21:00

【定休日】年末年始

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。