地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

鴻巣おすすめランチ特集!!

GalleryCafe STORK (ギャラリーカフェ ストーク)

アートと音楽のあふれるカフェで、ちょっと特別なひと時を…

花が彩る美しいガーデン、アーティスティックな店内、漂うBGM、まるで映画俳優のような気分で美味しいランチが食べられるカフェ、ストークをご紹介します。

こちらは 焼きチーズカレー。

 

オーブンで焼かれたチーズカレーはあっつあつ! 逸る気持ちを抑えつつスプーンを入れると、立ちのぼる湯気と一緒に閉じ込められていた香りが広がり、食欲が一気に湧きあがります!! 

 

スパイシーでコクのあるカレーと、たっぷりのった数種類のトロトロチーズが相性抜群!! ご飯にからめてパクッと食べれば、口の中いっぱいに幸せが広がりますよ♪

こちらは ストークライス(ピリ辛肉味噌)。

 

まずはピリ辛の肉味噌とご飯でひとくち。間違いのない組み合わせ、これだけでもすでに絶品です! そしてお次は真ん中の目玉焼きをわり、とろっとした半熟の黄身をからめてさらにひとくち。完璧です。

 

さらにはサラダも混ぜシャキシャキ感を味わいながら、最後までおいしくいただきました!!

 


作品の展示やコンサートなども行っています。

休日のお出かけにいかがでしょうか?

 

 

 

【店名】ギャラリーカフェ ストーク

【住所】鴻巣市人形4-4-113

【TEL】090-1122-9127

【営業時間】11:00~19:00

【定休日】月・火曜日

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。