地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

鴻巣の地域情報サイト「こうのす広場」

鴻巣びっくりひな祭り

ご馳走Dokoro かねはち

JR鴻巣駅東口よりタクシーで10分。パンジーハウスとなりの花き市場(鴻巣フラワーセンター)2階にある海鮮丼屋。一般の方も入れます!

一番人気の海鮮丼。寿司桶いっぱいの海の幸!

パンジーハウスの隣、フラワー通り沿いにある花き市場、鴻巣フラワーセンターをご存じですか?建物2階の海鮮丼屋・かねはちさんは一般の方でも利用できます!一番人気の海鮮丼のほか、定食やラーメンなど、毎日食べても飽きないメニューがいろいろ。

 

パンジーハウスさんからのアクセスは、いったんフラワー通りへ出て、「鴻巣卸売市場 鴻巣フラワーセンター」という看板がある正面入り口へ。警備員さんが常駐しているところから車・徒歩で堂々と入りましょう。一般車両も駐車場が利用できます。それから、駐車場右奥のシルバーの建物「鴻巣フラワーセンター正面玄関」と書かれた入口から自動扉で入り、2階へ。ここまでまったくレストランの雰囲気がないのでドキドキしますが臆せず、2階フロアの奥のほうへ進みましょう!かねはちさんの入口が見えてきます。注文は食券制。入口でメニューを見て食券を買い、中のスタッフの方に渡します。番号札を受取り、呼ばれたら番号札と引換に注文品を受け取ります。ランチタイムのみの営業ですが、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

住所

〒365-0071

埼玉県鴻巣市寺谷125

鴻巣フラワーセンター2階

※一般の方も利用できます

電話

048-55-3446

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。